情報商材ガイドナビ!!もうだまされない情報商材レビュー!!

どの情報商材を買ったらいいかわからないあなたのために、自ら購入した商材を格付けします。無料レポート・アフィリエイトノウハウ・せどりノウハウ・起業ノウハウ・・・・いちおし情報をお届け!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PLAMO WEB2.0

4月・5月だけで30万円以上、情報商材を買った脱職人です。

今日、情報商材レビューするのは、そんななかで唯一心から欲しかった

商材にもかかわらず、買い逃した商材です。約1ヶ月間、待ちに待った

という心境です。今、知ったんですが先行販売は、たったの二日間だけ

だったそうです(^^;)

さて、実際にこの正式版でサイトを作って見ました結果のレビューとな

ります。

PLAMO WEB2.0



■ここから情報商材レビューです■

この情報商材は、主にアフィリエイトサイトを量産するツールです。

■チェック1
初心者向けであるか、上級者向けであるか。

このツールを使用するにあたり、レンタルサーバーが必要になります。

サポート対象のサーバーは、3サーバーでロリポップ、エックスサーバ

ー、さくらインターネットです。脱職人の場合は、ロリポップを使用し

ているんですが、設置方法は、ガバチョなどの他のツールと同じでした

。この3サーバーに関しては、個別の設置マニュアルがあります。

また、サポートフォーラムもありほぼ、疑問は解決できると思います。

欲を言えば、初心者のために無料設置サービスがあってもいいですね。

よって・・・★★★★・・・4


■チェック2
価格と商材内容がつりあっているか?

正式版の価格は、¥14800となっています。正直、3万円ほどの出

費を覚悟していたんですが、個人的にはリーズナブルでした。

早速アフィリエイトサイトを作ってみたんですが、一度作ってしまえば

20~30分もあれば誰でも作れる機能となっています。

100万円近く情報商材を購入した脱職人からすると、この内容でした

ら破格の安さだと思います。わたしも含めて即刻、販売中止にしてほし

いと言う人は多いはずです。

よって・・・★★★★・・・4


■チェック3
違法性があるか?

違法性は全くありません。まだ、わたしはためしてないんですが、この

ツールで作ったサイトでアドセンスをするのは、注意しながらやったほ

うが良いと思います。完全にツールまかせですとコンテンツの関係で規

約にふれるかもしれませんからね。

よって・・・★★★★★・・・5


■チェック4
メールサポート、フォーラムの有無。

初心者にとってこの情報商材の山場は、最初にツールを自分のサーバー

にアップできるかにかかっています。サーバーごとのマニュアルとサー

ポートフォーラムがあるので経験上、まず大丈夫だと思います。

まだ、流し読みしかしてませんが、だいたいの疑問もフォーラムで解決

できそうな書き込みでした。

よって・・・★★★★★・・・5

■総合評価■・・・4.5(おすすめ)

最後にこのツールをどう利用するかですが、脱職人の場合は現在、アド

センスサイトはガバチョで量産しています。

そして、このPLAMO WEB2.0でアフィリエイトを量産していくつもりです

。最大のメリットは・・・・時間の短縮です。時間がお金で買えるなら

本当に買いたいくらい忙しいです。企業も一緒ですよね。いかに効率化

して人件費を抑えるか、そのためには設備投資はするでしょ。

ネット企業を初めて3年目になりますが、今までに挫折して消えていっ

た仲間のほとんどが効率化に失敗したように思います。

本業が終わったあと、眠い目をこすりながら睡眠時間を削って作ったサ

イトも成果がでないとにモチベーションは下がります。無理をすること

は経験上ほとんど長続きしません。楽できることはどんどん楽しないと

自分がしんどいだけですよ。


PLAMO WEB2.0


ちなみにこの情報商材は、購入者のアフィリエイトでしか販売していま

せん。もし、このサイトから購入された方いましたら、購入日時とイン

フォトップからのメールのコピーを↓

suisyounomori@mail.goo.ne.jpまで送ってくださいね。

ネット企業で役立つソフト・ノウハウを適当(^^;)に見繕ってお送りしま

す。わたしのメルメガ読者には定期的に差し上げているんですけどね。

情報商材ガイドナビ!!もうだまされない情報商材レビュー!!
トップページに戻る



  1. 2007/06/10(日) 21:31:46|
  2. 最新おすすめ商材一覧
  3. | コメント:38
<<女房からの脱お小遣い宣言~ネットで月5万円稼ぐ秘訣 1号 | ホーム | あなたの口座に1,000円が毎日何十回と振り込まれる方法をお教えします。その値段はたった1,000円です。ワンランチ・マーケティング・シークレット、アフィリ報酬驚異の79%>>

コメント

情報商材60本以上!!大放出!!

本来60万円以上もする商材が8~9割引で購入できるとしたら、あなたは買いますか?
情報商材60本以上!大放出!!
私が購入した商材全てあげます!!
本来、どのような商材なのかここで公開しなくてはいけないですよね?
でも内容がハッキリ言って過激なんです。
だからここでは具体的な内容を公開できません。
主なジャンルだけお教えします。 
 金稼ぎ系・・・パチンコ、競馬、株、FX、アフィリエイト、etc・・・
便利ツール
お得情報、裏情報
大学受験
etc・・・
実際どんな情報がもらえるのか具体的に知りたい人は http://fm.sekkaku.net/mail/1181914154/
にまでメールをください。全て無料でお教えします。

たくさんのご応募お待ちしておりますm(_ _)m  
なおメールをくれたかたにはもれなくお得情報をプレゼントします。
受験生は申し込んだほうがいいかも知れません。
とにかくできる限りあなたが幸せになれるように私は全力で努力したつもりですので
きっとあなたのお役に立てると思います。 
  1. 2007/06/16(土) 17:17:34 |
  2. URL |
  3. 巧 #WO.8kER.
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/11/16(金) 02:49:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/06/23(月) 04:57:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/15(金) 01:41:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/10/18(土) 23:30:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/07(日) 19:07:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/09(火) 22:38:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/10(水) 10:39:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/12(金) 22:13:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/13(土) 08:40:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/13(土) 16:58:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/16(火) 05:44:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/16(火) 11:46:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/20(土) 16:46:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/26(金) 04:10:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/06(火) 08:17:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/13(火) 19:58:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/16(金) 23:50:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/20(火) 23:02:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/21(水) 07:00:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/21(水) 07:10:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/23(金) 08:16:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/24(土) 23:32:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/29(木) 06:46:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/31(土) 04:37:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/02(月) 19:23:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/03(火) 03:37:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/05(木) 21:34:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/11(水) 16:10:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/12(木) 04:38:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/12(木) 08:43:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/19(木) 09:16:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/25(水) 04:56:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/11(水) 00:01:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/16(月) 05:36:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/13(水) 22:55:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/26(金) 02:01:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/01(水) 03:32:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

