情報商材ガイドナビ!!もうだまされない情報商材レビュー!!

どの情報商材を買ったらいいかわからないあなたのために、自ら購入した商材を格付けします。無料レポート・アフィリエイトノウハウ・せどりノウハウ・起業ノウハウ・・・・いちおし情報をお届け!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SEOアフィリエイト

 今回レビューする情報商材はこちらです↓


SEOアフィリエイト

情報商材というよりツール・ソフトのほうが近いかもしれません。

発売元は、わたしがSEO対策でお世話になっている「KEN SEO勉強会の

片桐さんです。SEO対策に関しては今、一番信頼しています。

■ここから情報商材レビューです■

■チェック1
初心者向けであるか、上級者向けであるか。

この情報商材は、レンタルサーバーが必要で、アップロードする作業も

必要です。HTMLも多少いじります。

まぁ、これぐらいできないとネットで稼ぐことはできないでしょうが、

初心者の身になって・・・★★・・・2

■チェック2
価格と情報商材の内容がつりあっているか?

現在の価格は、特別価格¥59,800→¥35,000となっていま

す。後記にも書いてますが、特典として¥8,000で販売されている

”検索エンジンを制覇しろ”という商材が付いてきます。

それでも¥27,000 まだアフィリエイトで結果の出てない人たち

には高いハードルですね。

よって・・・★★・・・2

■チェック3
違法性があるか?

セールスレターにもありましたが、ないと思います。

しかし、本文にも書いてありますが使い方によってはASPのIDを取り消さ

れる可能性はかなり高いと思います。

自己責任の範囲内ではありますが、かぎりなくグレーゾーンです。

よって・・・★★・・・2

■チェック4
特典に関してはどうか?

前にも述べましたが、現在インフォトップで¥8,000相当の情報商

材が付いてきます。

よって・・・★★★★★・・・5

■チェック5
実践結果

サイトの数、種類で結果は大きく左右されるでしょうが、わたしの場合

サイト数・・一個で約2週間で購入金額を取り戻しました。

よって・・・★★★★★・・・5

■総合評価■

3.2(いまいち商材)となりました。



SEOアフィリエイト

情報商材ガイドナビ!!もうだまされない情報商材レビュー!!
トップページに戻る






スポンサーサイト
  1. 2007/05/26(土) 14:44:38|
  2. 最新いまいち商材
  3. | コメント:0
<<5/31日販売停止 ”制覇” | ホーム | 検索エンジンを制覇しろ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

