情報商材ガイドナビ!!もうだまされない情報商材レビュー!!

どの情報商材を買ったらいいかわからないあなたのために、自ら購入した商材を格付けします。無料レポート・アフィリエイトノウハウ・せどりノウハウ・起業ノウハウ・・・・いちおし情報をお届け!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検索エンジンを制覇しろ


検索エンジンを制覇しろ


この情報商材、わたしの場合は他のツール(SEOアフィリエイト)の特典として付いていたんですが、単体でも販売されているようなのでレビューしたいと思います。

この情報商材の作者の片桐さんの商材・ツールをいくつか持っています

。この商材も期待を裏切ることなく、満足できる内容でした。

SEO対策に関しての情報商材は、いくつか購入した経験があんですが、

この商材が異質だったのは、無用なうんちくがまったくなかったこと

です。商材によっては、具体性のない理論上のはなしが延々とあったり

、初心者を置き去りの内容のものもありました。

この片桐さん、私と一緒であまりSEOがわからないそうです。つまり、

この商材は、実践、実践の結果から出たデータなんですね。

■ここからレビューです■

■初心者向けであるか、上級者向けであるか。

一押しの初心者でもすぐに実践できる内容です。

よって・・・★★★★★・・・5

■価格と商材内容がつりあっているか?

私の場合特典だったのでよくわからないんですが、調べてみると現在、

¥8,000だそうです。他の商材と比べるとお得ですけど、欲を出すと

もうちょと勉強してほしいですね(^^;)


よって・・・★★★★・・・4


■違法性があるか?

まったくありません。初心者でもマニュアルにそって実践できる内容で

す。

よって・・・★★★★★・・・5

■特典などあるか?

特典として、SEO対策(サイト内)資料というのが入ってます。

結構これがパンチ力のある内容になってます。

よって・・・★★★★★・・・5

個人的見解は、わたしのようなSEO初心者には非常に読みやすい、実践

できる商材です。

総合評価・・・4.75(おすすめ)


検索エンジンを制覇しろ


情報商材ガイドナビ!!もうだまされない情報商材レビュー!!
トップページに戻る





スポンサーサイト
  1. 2007/05/24(木) 22:34:30|
  2. 最新おすすめ商材一覧
  3. | コメント:2
<<SEOアフィリエイト | ホーム | ■ アドセンス追跡スクリプト:アドセンストレーサー>>

コメント

相互リンク依頼

職人さま、初めまして。
「真!情報商材レビュー&情報商材暴露評価」と申します。

職人さまのサイトは、オリジナリティがありますね!
ぜひこれを期に、お互いのサイトの発展のために、
相互リンクして頂けたらなと思います。

当サイトではすでに設置済みです。もし良ろしければご検討
願いますか?それでは、今後とも宜しくお願い致します^^。

ランキングにポチっと投票していきますね。

(リンク情報は下記の通りです)

■URL・・・ http://www.shinjitsuinfo.jp/
■タイトル・・・ 真!情報商材レビュー&情報商材暴露評価

  1. 2007/05/25(金) 06:56:41 |
  2. URL |
  3. 真!情報商材レビュー&情報商材暴露評価 #F7CScbBE
  4. [ 編集]

脱職人です。シンリさんへ。

相互リンクこちらも完了しました。

確認してくださいね。
  1. 2007/05/26(土) 13:50:04 |
  2. URL |
  3. 脱職人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

