情報商材ガイドナビ!!もうだまされない情報商材レビュー!!

どの情報商材を買ったらいいかわからないあなたのために、自ら購入した商材を格付けします。無料レポート・アフィリエイトノウハウ・せどりノウハウ・起業ノウハウ・・・・いちおし情報をお届け!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■ アドセンス追跡スクリプト:アドセンストレーサー

アドセンスサイトを運営されている方は、最後までお読みください。

”アドセンス狩り”はご存知ですか?知らない方のために説明しますと

、要は悪意のあるユーザーが、他人のアドセンスサイトに貼られている


Google Adsense広告を、何度もクリックします。

収入が増えると喜んではいけません。具体的にどういうことになるかと

いうとアドセンスのアカウントが剥奪されます。今まで稼いだ報酬も

没収されます。

もちろんあなたには、非はありませんよね。しかし、グーグルサイドは

そうは見てくれないんですね。

あくまでもサイト運営者が何かしらの対処をとるべきだったと・・・

今のところ防ぐ手だては、日々あなたのサイトをチェックし、クリック

した人のIPアドレスを確認することです。

このツールは、格安な値段でたくさんの機能を搭載し、IPアドレスもも

ちろん確認できます。

私の場合は、たくさんあるアドセンスサイトの保険と思って購入しまし

た。

もちろんアドセンス収入を増加させる上でも非常に役立つツールです。

アドセンス追跡スクリプト:アドセンストレーサー

■ここから採点です■

■初心者向けであるか、上級者向けであるか。

ツールは、ダウンロード後に自分のサーバーにアップしなければなりま

せん。初心者には、大変な作業になりますが、有償でアップロードして

くれるサービスがあります。¥2,000で安くはないですが、作業が

止まることを考えれば安いかもです。ちなみにわたしも頼みました。

よって 評価★★★★・・・4

■価格と商材内容がつりあっているか?

現在、特別価格中で五千円代で購入できます。他のツールが1万円を

超えることを考えると今はお買い得時期ですね。

よって 評価★★★★★・・5

■作者の今までの評価

このツールの作者は、鈴木久留磨さんです。個人的には、他にもツール

を購入しているのですが、特徴としては、売りっぱなしでないというこ

とですね。ツール場合だと定期的にバージョンアップしていきます。

いつまでもツールが使えるのは超お得です。あと、購入者の意見を聞い

てくれて、無償のフォロー商材なども出したことがあります。

情報企業家としては、申し分ないでしょう。

よって 評価★★★★★・・5

■違法性はあるか?

ありません。むしろ上記したように違法性を発見できるツールです。

よって 評価★★★★★・・5


■総合評価■・・・4.75(おすすめ)


情報商材ガイドナビ!!もうだまされない情報商材レビュー!!
トップページに戻る
  1. 2007/05/22(火) 20:56:54|
  2. 最新おすすめ商材一覧
  3. | コメント:0
<<検索エンジンを制覇しろ | ホーム | お役立ち関連サイト>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

