情報商材ガイドナビ!!もうだまされない情報商材レビュー!!

どの情報商材を買ったらいいかわからないあなたのために、自ら購入した商材を格付けします。無料レポート・アフィリエイトノウハウ・せどりノウハウ・起業ノウハウ・・・・いちおし情報をお届け!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広告メール開封率・精読率90%以上!あなたのアフィリエイト商品が飛ぶように売れる「ハウスリストデータ提供・メールマガジン」

広告メール開封率・精読率90%以上!あなたのアフィリエイト商品が飛ぶように売れる「ハウスリストデータ提供・メールマガジン」

はい。久々に騙されました。ホームページ自体が怪しさプンプンです。

この商材は、有料メルマガになります。月額¥3,500になります。

最初に契約した時点で、約8,000名のメールアドレスが送られてき

ます。(ホームページによると許可を得た正規のアドレスらしいです)

メルマガは、月~金まで毎日約100名弱のアドレスとともに朝、10

時に送られきます。

早速自分のメルマガにアドレスを登録し配信開始!



が~ん

くっ苦情の嵐が・・・!

メールボックスが苦情のメールだらけ!

一部抜粋↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
迷惑メールです。

警察庁、総務省宛にあなたのアドレスを通告しました。

配信停止しなさい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも、ピーアールジャパンはこのホームページのアドレスは、登録で

きません。相当、クレームが来てるでしょうね。

みなさん気を付けてね。

人気blogランキングへ



情報商材トップぺーじに戻る

  1. 2007/03/16(金) 00:33:49|
  2. 最新だめ商材一覧
  3. | コメント:6
<<【天使か悪魔か?】長岡式コンプリート24 ~スーパーウェブクリエイター長岡周・最初で最後の情報起業解式集~ | ホーム | ガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造をあなたのPCに!>>

コメント

ご訪問ありがとう御座いました^^
また寄らせて頂きますねー

http://maru0.sblo.jp/
0からはじめるアフィリエイト・プログラム
  1. 2007/03/16(金) 19:29:41 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集]

はじめまして
「アフィリエイト初心者講座ベストマッチ情報商材はこれ!」
を運営しているはまきちと申します。

突然ですが3月17日19:30までの超期間限定情報を
お知らせに来ました。

「突然やって来て何を言い出すんだ」って感じですが詳しい
事を説明している時間がありません。

とりあえず記事を見てください。正直ありえないです。

http://super-afr.seesaa.net/article/35967040.html

このチャンスを逃す手はないですよ!
  1. 2007/03/16(金) 19:57:11 |
  2. URL |
  3. アフィリエイト初心者講座[はまきち] #-
  4. [ 編集]

今日からブログを正式に再スタートすることになりました!v( ̄∇ ̄)v

〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪
〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪

http://eritanblog.jugem.jp/

エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンバンワァッ

今日からブログを正式に
再スタートすることになりました!v( ̄∇ ̄)v

ライブドアブログを削除されてから早2ヵ月半。

今回はジュゲムブログで再開することにしました。

ブログURLはhttp://eritanblog.jugem.jp/

大学の準備等でかなりスタートが遅れてしまいましたが
何とか再開にこじつけました。

今回は以前のブログと
同じ感じにしたくなかったので

思い切ってガラッとイメージを変えてみました!

文章や構成、看板ほとんど変えました。

写真や名前を公開したのもその一環です。

また、今回のブログのテーマは情報商の紹介はもちろん
他にも日記などにもチカラを入れたいと思っています。

ピアノの練習、アニメ鑑賞・・・・等、忙しいですが
頑張ってサポート&運営していくので

これからよろしくお願いしましす!

仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


http://eritanblog.jugem.jp/

〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓
〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓
  1. 2007/07/22(日) 18:25:25 |
  2. URL |
  3. エリカ♪ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/07/13(日) 10:11:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/07/14(月) 15:29:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/10/24(金) 14:10:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

