情報商材ガイドナビ!!もうだまされない情報商材レビュー!!

どの情報商材を買ったらいいかわからないあなたのために、自ら購入した商材を格付けします。無料レポート・アフィリエイトノウハウ・せどりノウハウ・起業ノウハウ・・・・いちおし情報をお届け!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無料公開中!参加費39万8千円のセミナーハイライト・ビデオ



**ミッション**無料ビデオを奪取せよ**





このセミナーはマーケティングの専門家のセミナーではありません。
通常ではメディアには絶対に登場しないけど、
実際にネットでお金を稼いでいるリアルな人たちが集まったイベントです。




これは実は海外ではかなり話題になりました。
ヤニクは参加者一人ひとりから、
機密保持契約(NDA)を取ったくらいなんです。




ですから、今から言う事は重要ですよ!




期間限定ですが、ヤニクと小川さんはこのイベントのビデオを
無X料で公開してくれたんです。




そのリンクはこちら




ちなみにこのイベントは、参加費が39万8千円しました。
ですから、アップされているうちに見といてくださいね。


スポンサーサイト
  1. 2007/02/18(日) 00:05:14|
  2. 情報・記事
  3. | コメント:5
<<無料レポート | ホーム | 重要あと1日!「BILLION MAX」無料モニター募集中!>>

コメント

脱職人さん、こんにちは。

ミッチです。

ご訪問&コメントありがとうございました。
プロフィール画像が初代の頃
からのお付き合いですもんね^^

ではまた来ますね☆
応援!
  1. 2007/02/18(日) 10:28:28 |
  2. URL |
  3. 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #-
  4. [ 編集]

脱職人さん、はじめまして。
ひろきともうします。

ミッチさんのところからきました。
よろしくお願いします。

40万円のイベントのビデオが無料公開ですか…すごいですね。
きっと重要なところはカットしてあるんでしょうね。
そんなイベントにいけるようになりたいです。

今後もどうかよろしくお願いします。
ぽち!
  1. 2007/02/19(月) 20:19:38 |
  2. URL |
  3. ひろき☆現役大学生の簡単アフィリエイト #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。昨年末までおじゃましておりました。憶えていらっしゃいますか? 存在証明のために、コメントしております(笑)

ヤニクのビデオセミナー、密かに注目されているようですね。さて、どんな盛り上がりになるんでしょうか。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
  1. 2007/02/20(火) 14:38:21 |
  2. URL |
  3. たいぢ@電脳牧師 #-
  4. [ 編集]

副業で稼ぐアフィリエイト!

脱職人さん、KAZUです。

そうですね。
微妙な商材の場合は、評価が難しいですね。
でも、そういう商材はその人にとってはゴミ同然ですので、
率直な意見でいいと思いますよ。
ただ、爆転マニュアルにも書いてあったように、
ゴミっぽい商材は感情的にならずに、
論理的にデメリットを解説すればいいんじゃないでしょうか。
ぼくはそうしてるつもりです。

最近販売された「コンビネーションアフィリエイト」
はどこでも高評価受けてますが、
ぼくはあまりいいと思いませんでした。
理由は手間がかかりすぎるのと、
初心者にはハードルが高いことです。

話はかわりますが、
メルマガ読者は順調に増えてますか?

実は、とあるコミュニティですんごい効果的な読者増テクを発見しました!
この方法を実行するには、複数の協力者が必要なので、
発動時にはぜひ脱職人さんにも協力をお願いしたいです。

参加者全員がWIN-WINの関係で全くリスクはありません。

その時には連絡をしますので、よろしくお願いします。

応援ぽちぽちぃ!
  1. 2007/02/21(水) 19:07:40 |
  2. URL |
  3. KAZU #-
  4. [ 編集]

初めまして!!
勉強の為に寄りました。

ヤニク・・反応どうですか!

私は未だ・・良くわかりません。

また・・寄らせてもらいます。

  1. 2007/02/23(金) 14:53:22 |
  2. URL |
  3. ゆういちろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

