情報商材ガイドナビ!!もうだまされない情報商材レビュー!!

どの情報商材を買ったらいいかわからないあなたのために、自ら購入した商材を格付けします。無料レポート・アフィリエイトノウハウ・せどりノウハウ・起業ノウハウ・・・・いちおし情報をお届け!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TraDo V2.0

商材というより、ツールのレビューになります。




このツール、売り文句は、「最強のネット広告・宣伝ツール」となって

います。ようは、トラックバックを自動でがんがん打ってくれるツール

です。おそらく、発売当時は、かなりの効果があったんだと思います。

それから、購入者が増えて、トラックバックを打ちまくった結果、ほと

んどのブログでトラックバックを拒否されるようになったんですね。

ちなみに「情報商材」というキーワードで、検索、これが時間が長い、

長い。800件ほど拾ってきます。マニュアルにも書いてありますが、

平日の午前中で、500件のトラックバックURLを収集するのに約1時間

程度かかるそうです。

私のインターネット環境では、6~7時間ほどかかりました。(笑)

トラックバックの結果ですが、800件ほどで、成功は多くて20件ほ

どです。(T_T)

今、私が、代わりにがんがん使っているのが、「高次元・成功スパイラ

ルVol 2」画期的最新トラックバックツールとのコラボレーション!国

内初、WEB2.0に対応した究極ノウハウ
に無償でついてくる、

「Nash_ingerV2」とうツールです。

これだと、同じキーワードで200件ほど成功しました。

時間も1時間ほどで、すべて終了します。

ただ、トラドにも非常に良い点がありまして、2重送信チェック機能が

非常に強力で、クレームをもらったことがありません。

※注意

今回、レビューしました、トラドV2.0ですが、現在は、V3.0にバージョ

ンアップしています。V2.0をもっているユーザーは、無償でV3.0をもら

えるそうなので、早速、申し込みました。

トラドV3.0は、10日間無償おためし体験版があります。

無料で、10日間使えるので、ためしてみてはいかがですか。

最強のネット広告ツール TraDoV3

ランキング参加中です。応援ポチよろしくです。
ブログ王

人気blogランキングへ

アップアクセスでアクセスアップ

情報商材トップぺーじに戻る




  1. 2006/11/30(木) 02:20:49|
  2. 最新だめ商材一覧
  3. | コメント:31
<<驚異の成約率!『プライベートアフィリエイトプログラム』をご存知ですか? | ホーム | Googleページランクをいきなり0→4にしたありえない方法>>

コメント

脱職人さんこんばんは!

リンクありがとうございました!

今後ともどうぞ宜しくお願いします~。

では応援ポチッとな♪
  1. 2006/11/30(木) 02:51:19 |
  2. URL |
  3. 自由人 #beOrlIb6
  4. [ 編集]

職人さん、こんにちは。
こえづかです。

私はまだTBを打った事はありません。

良く研究してから、行動したいと思います。

応援、ポチ。
  1. 2006/11/30(木) 15:21:36 |
  2. URL |
  3. 情報商材秘密暴露研究所 #-
  4. [ 編集]

職人さん、こんばんは。魔法の本屋です。TBありがとうございます!

TBは、まだ経験がありませんので、コメントにて失礼いたします。

では、応援クリック!また来ますね!
  1. 2006/11/30(木) 18:53:15 |
  2. URL |
  3. 魔法の本屋 #0VjAYkvw
  4. [ 編集]

こんにちは!

我々の業界、これから年度末にかけて忙しいのはどこも一緒ですね。

忙しい合間を縫って少しづつやりましょう。

ぽち!
  1. 2006/11/30(木) 23:34:11 |
  2. URL |
  3. KAZU #-
  4. [ 編集]

こんにちは。トガッチです。

先日、大田さんのランキング1位ブログがライブドアで削除されたのはスパムと認定されたTBが原因。

ナッシュピンガーのスパムにならない機能はぜひ使いたいものですね。
  1. 2006/12/01(金) 12:33:27 |
  2. URL |
  3. トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^初めまして

ランキングからおじゃましました。
グットフェイスです。
おぉ~10日間お試し!!
いいですね^^お試し大好きです。

応援(>ω<σ)σポチ!!
  1. 2006/12/01(金) 15:45:23 |
  2. URL |
  3. お小遣い稼ぎの達人★グットフェ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

メルマガといっても、まだあまり内容が濃くない上に、
リストが薄いので、反応はイマイチです(汗)

無料レポートをダウンロードさせるちょっとしたワザを発見したので、
少しずつ濃い読者が増えてますよ。

商材を売るために、
菅野さんのライティングを学ばなきゃいけないのかなあ~(爆)

ぽち!
  1. 2006/12/01(金) 23:13:21 |
  2. URL |
  3. KAZU #-
  4. [ 編集]

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

私、Mr.TBというツールを持っています。これも二重送信防止機能が付いていますし、事前に相手記事を確認して、送信を個別に取り消すこともできます。

でも、そうやって苦労して200~300記事に送信しても、成功はせいぜい十分の一。ちょっとやってられませんね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
  1. 2006/12/01(金) 23:40:41 |
  2. URL |
  3. たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #-
  4. [ 編集]

脱職人さん今晩は。

こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
応援クリックに来ました。
今日は時間がないので応援のみで!
また遊びに来ますね。

応援!ポチッと!
  1. 2006/12/01(金) 23:48:53 |
  2. URL |
  3. 楽之助 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

こんにちは、ムロです。
訪問・コメントありがとうございます。
RSSについては、ただいま勉強中で、試行錯誤の状態です。

最近10日間ほど仕事が忙しく
ブログ運営ができませんでした。
復帰しましたので、また訪問させていただきます。
  1. 2006/12/03(日) 10:30:45 |
  2. URL |
  3. 『情報商材BANK』のムロ #mOd7aLak
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/09/23(日) 04:27:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/09/23(日) 04:38:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/09/23(日) 18:01:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/09/23(日) 18:17:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/09/24(月) 11:12:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/09/25(火) 07:45:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/09/26(水) 04:29:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/09/26(水) 05:35:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/09/27(木) 06:01:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/09/28(金) 12:15:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/09/30(日) 13:27:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/10/01(月) 09:01:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/10/02(火) 21:56:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Hello, nice site look this:











End ^) See you

Hello, nice site look this:











End ^) See you
  1. 2007/10/28(日) 21:47:52 |
  2. URL |
  3. #LkZag.iM
  4. [ 編集]

Hello, nice site look this:



















Hello, nice site look this:





















End ^) See you
  1. 2007/11/04(日) 10:19:33 |
  2. URL |
  3. #LkZag.iM
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/01/15(火) 02:12:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/01/15(火) 02:25:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/01/19(土) 09:34:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/01/24(木) 06:23:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/01/27(日) 09:58:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/01/27(日) 10:14:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

