情報商材ガイドナビ!!もうだまされない情報商材レビュー!!

どの情報商材を買ったらいいかわからないあなたのために、自ら購入した商材を格付けします。無料レポート・アフィリエイトノウハウ・せどりノウハウ・起業ノウハウ・・・・いちおし情報をお届け!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法



■商材内容■
やり方ひとつでネット収入を激増させるのは、それほど難しい事では無いのです。



なぜなら、ブログの“正しいチューンナップ法”をマスターすれば、

単純作業を行うだけで、ネットビジネスの命とも言える“膨大なアクセス”、そう例えば

“1日3,000アクセス”でも簡単に得る事が出来るからです
★感想★
月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法
PDFでページ数で60ページ。20分もあれば完読できます。

まず好感がもてたのは、無用な精神論がないということです。情報商材によっては、作者の精神論に貴重なページ数が割かれているこたがありがっかりします。その点、この商材は無駄な文章が少なく文字嫌いな私にもストレスなく熟読できました。

タイトルでもある10万アクセスのモンスターブログを作る方法ですが、すでにご存じの方も多いかと思います。ブログ関係の同じ情報商材ですのでしかたないと思いますが、他の商材とかぶっているところは多々あります。しかし、正直なところそれを実行している人はどれくらいいるのか疑問に思います。

どうしてか?それは、私は、たくさんの情報商材をこれまで購入してきましたが、どんなに良い商材でもページ数200~400ページの商材になるとマーキングやインデックスを付けても問題の本質が薄れていくように思います。

読み終わって、まず何をすればいいの?そんなことを体験したことはありませんか。何度も読み返しなさい。それで一概にかたづけられない気が非常に、この商材を読んで思いました。

人間の集中力・記憶力=情報商材のページ数
つまりこの関係が抜群の商材だと思います。

この商材の内容は今日から私が実践していきますので、逐一、報告していきます。

現在、この商品はモニター価格で¥9,700→¥2,970と非常にリーズナブルです。
あと、特典としていまなら「Googleページランク4をゲットする方法」が無料で着いてきます。(ダウンロード版)

★悪かった点★
・特典がもう少しほしかった。(この値段なら妥協!?)
・専用フォーラムがない。(中級者以上ならつまずくことはないと思います)
・私が購入したからには値上げしてほしい(わがままです)
★評価★
月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法
評価・・・★★★★4
この値段ならだれでも充分納得です!!

※この商材は、自己アフィリNGなのでここから購入されても問題ないです。

月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法

現在ランキング参加中です、応援ポチッお願いします★
人気blogランキングへ

情報商材トップぺーじに戻る
スポンサーサイト
  1. 2006/10/29(日) 11:27:47|
  2. 最新おすすめ商材一覧
  3. | コメント:5
<<★だめ商材一覧 | ホーム | 月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法>>

コメント

こんにちは^^

レビュー首をキリンさんにして待ってました^^
わがままな値上げ要求って
素敵^^

さて、既にご存知の本日限りで販売中断の○○どんな商材か
想像してみました^^;

ポチ!



  1. 2006/10/29(日) 12:26:34 |
  2. URL |
  3. milk #-
  4. [ 編集]

初めましてー
僕もこれ、読みました。
確かに仰るとおりですね。笑

関連記事ですので早速
トラバさせていただきます。

もし不快に感じられたら
ご一報ください。誠心誠意をもって
対応させていただきますm(_ _)m
  1. 2006/10/29(日) 14:28:38 |
  2. URL |
  3. じょに@女子中学生指導中 #-
  4. [ 編集]

待ってました♪

レビューまってました♪

思ったよりも高評価だったので、明日さっそく振り込んできます^^

この土日に実践しようと思ったんですけど、金曜日に振込み忘れてて^^;

明日から早速実践です!!

応援ポチ( ´∀`) σ
  1. 2006/10/29(日) 18:25:54 |
  2. URL |
  3. ケン@情報商材にもの申す!! #-
  4. [ 編集]

はじめまして、サラリーマンアフィリエイター★KAZUです♪

爆転フォーラムから来ました。

月間10万アクセスブログ、良さそうですね。

欲しいです。安いから購入しちゃおうかな。

話はかわりますが、コメント回りするときは何かツールを使ってますか?

私は「コメント回り支援ツール」というのを発見し使ってます。

もしよかったら、私のサイトにリンクしてますので、1度覗いてみてください。

また来ます。

ぽち!
  1. 2006/10/29(日) 19:35:17 |
  2. URL |
  3. サラリーマンアフィリエイター★KAZU #-
  4. [ 編集]

職人さん、はじめまして!

この商材が気になって検索していて、職人さんのブログにたどり着きました。

知っていることが多いかも?
でも安いしなぁ…(笑)

応援!
  1. 2006/11/07(火) 13:31:01 |
  2. URL |
  3. 時短アフィリエイト術のシエリ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

