情報商材ガイドナビ!!もうだまされない情報商材レビュー!!

どの情報商材を買ったらいいかわからないあなたのために、自ら購入した商材を格付けします。無料レポート・アフィリエイトノウハウ・せどりノウハウ・起業ノウハウ・・・・いちおし情報をお届け!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■ 完全ほったらかしの稼ぎの構造作成ツール【マッドクリック】ダウンロード版

完全ほったらかしの稼ぎの構造作成ツール【マッドクリック】ダウンロード版

今回レビューする商材は、「篠田圭三」さんの最新の情報商材です。

過去の「マッドマーケティング」では、賛否両論わかれましたが今回は、どうでしょうか。

ここからレビューになります。

■初心者向けであるか、上級者向けであるか。

商材本体自体は、ツールとなるためサーバー上にアップすることになります。初心者にとっては、

大きな壁となりますが、動画解説、PDF解説、スカイプによるサポートなどを考えると十分、安心して

購入できるのではないでしょうか。この程度の作業は、ネット上で稼ぐうえで必要な作業ですので、

がんばってスキルをあげてくださいね。

評価

よって・・・・5★★★★★

■価格と商材内容がつりあっているか?

価格は、ダウンロード版で現在¥59,800です。成果がまだ出てないかたにはちょっと高いですね。

6ヶ月のサポート(ネット塾なみ)や特典を考えると、納得できなくはないですがここはあえて、庶民の

愚痴を言わせてもらえば、篠田さんクラスの収入のあるかたなので、まだ稼げていない底辺の購入者

を助けるようなサプライズ的な企画がほしかったです。(ネットで稼いだお金で料金後払いなど・・・)笑

ごめんなさいわがままで。しかし、今のガソリンの値段を考えると、う~ん・・・。



よって・・・・3★★★

■特典に関してはどうか?

スカイプによる6ヶ月サポートや特典など充実しています。無償のバージョンアップ、テンプレートの

追加などもあるようのなので問題ないのではないでしょうか。

評価

よって・・・・5★★★★★

■違法性はないか?

ツール自体はステップメールを効率よくおこなうための便利ツールですので問題ありません。他の情

報商材同様作ったサイトにアクセスを流さないといけないのですが、この商材ではSNSを利用します

。ミクシィをはじめ、現在商用に対して大変厳しい時代ですので、購入者が自覚を持ってポリシーを

もって作業を行わないとあっという間にID削除になるでしょう。この商材のフォーラムには、複数のID

を取得する方法や削除にならないためのレポートもあります。ちなみに私は、ミクシィのIDを削除され

ていましたので(まったくほったらかしでマイミクを見つけなかったため)篠田さんにメールでお願い

したところ招待状をいただきました。かなりすれすれの作業となることは避けれないと思います。

私は、天邪鬼ですので少し違う方法でアクセスを安全に流していこうと思います。

評価 よって・・・・3★★★





総合評価・・・4.00★★★★(まあまあ商材)

今回、初心者が購入し作業するという点を考慮し、厳しい点数をつけさせていただきました。

中級者以上のかたですと、ネットビジネス上のマナーも心得ているでしょうからおすすめする

商材です。

私なりのこの商材の減価償却のしかたですが、篠田さんがいやになるくらい疑問の点を質問する

ということです。篠田さんのサポートを受けられるなんて夢のようですね。

完全ほったらかしの稼ぎの構造作成ツール【マッドクリック】ダウンロード版

応援ぽちよろしくです↓
人気blogランキングへ


情報商材トップぺーじに戻る

スポンサーサイト
  1. 2008/06/30(月) 05:43:37|
  2. 最新まあまあ商材一覧
