情報商材ガイドナビ!!もうだまされない情報商材レビュー!!

どの情報商材を買ったらいいかわからないあなたのために、自ら購入した商材を格付けします。無料レポート・アフィリエイトノウハウ・せどりノウハウ・起業ノウハウ・・・・いちおし情報をお届け!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女房からの脱お小遣い宣言~ネットで月5万円稼ぐ秘訣 1号

~脱サラする前に脱お小遣いすべし! ネットでコツコツ稼ぐべし!~

-------------------------------------------------------------------------------

こんばんは、脱職人です。初めての方もいるので簡単に自己紹介します。

日中は、現役建設系職人として働き、あまった時間でネット上で稼いでいます。

最終目標は、脱職人です。

最後までよんでくださったかたには、わたしから特典があります。

-------------------------------------------------------------------------------

■今日のお得情報です■
この情報商材、現在千円で購入できます。特典付です。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=5596&iid=7773


目次 ~ネット上で稼ぐ方法とは  ~

★資料請求で稼ぐ

★せどりで稼ぐ

★アドセンスで稼ぐ

★アフィリエイトで稼ぐ


★編集後記

□メルマガの解除はこちらからどうぞ□

http://suidouya.blog79.fc2.com/blog-entry-59.html


-------------------------------------------------------------------------------

■ 資料請求で稼ぐ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この方法は、一過性ですが即効性はあります。

簡単に説明すると、自分のサイト(ブログ・HP)に自己請求OKの広告を貼ります。

その貼り付けた広告から自分で資料請求をし報酬を獲得します。

ASPにもよりますが、5000円/月以上から自分の口座に振り込みをしてくれる場合が

多いです。

経験上、1日で5万円近く報酬の権利を獲得しました。

規約にふらない程度に家族の名義等も使えばもっと稼ぐことができます。

※デメリット

・たくさんの資料が送られてきます。

・会社によっては電話での確認が報酬獲得の条件になっているところもあります。


-------------------------------------------------------------------------------


■ せどりで稼ぐ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

せどりとは、おもにブックオフなどで本・CD・DVD・ビデオ等を安く購入し、アマ

ゾンマーケットプレイスやヤフーオークションで高く販売し利益を得るというもので

す。

最近は、せどらー(せどりをする人たちの総称)の増加等で商品が値崩れし、せどりの

時代の終焉が叫ばれています。

しかし、いぜんとしてせどりのみの収入で80万円/月を安定して稼ぐ人たちがいるのも

事実です。

脱職人の場合は、来月でせどり歴3年目になりますが、5万円/月の安定した収益をあげ

ています。

具体的なノウハウについては、号を追って話していきたいと思います。

家の中の不要な物を出品することからできるので、初心者に最適だと思います。

※デメリット

・出品数の増加に伴って、家の中が物であふれかえってきます。

・出品商品が売れると発送作業が発生します。

-------------------------------------------------------------------------------


■ アドセンスで稼ぐ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

・アドセンスとは

Google AdSense は、ウェブ サイトのコンテンツから広告収入を得るためのプログラム

です。メンテナンスの手間いらずで参加にかかる費用もありません。

AdSense では、お客様のサイトやそのコンテンツにターゲットを絞ったテキストやイメ

ージ広告を配信します。また、 Google のサーチボックスを導入すると、ユーザーが入

力した検索クエリに対して表示される検索結果ページにターゲット絞った広告を表示し

ます。

あなたは、物を売る必要がないためアフィリエイトと比較すると初心者でも非常にやり

やすいと言えます。

※デメリットです

広告を貼るには、グーグルの審査に通らなければなりません。ちなみに脱職人の場合

は、こちらの無料レポートを参考にして審査に通りました。

あ、わかっちゃった!グーグルアドセンス審査に一発通過!ブログでサクッと必勝法
http://www.free-book.jp/report.php?rp_cd=6772&rf_mb_cd=1949

このアドセンスは、サイトのタイトル、キーワードでそのサイトの収入が決まってしま

うと言っても過言ではありません。

-------------------------------------------------------------------------------


■ アフィリエイトで稼ぐ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


アフィリエイトとは、あなたのサイトに各ASPから発行したタグを貼り付け、訪問者

がそこからなんらかの購買行為を行うとあなたに報酬が入ります。

実際にやってみると分かるんですが、見るも無惨に報酬が発生しないことになります。

原因は、いろいろあるんですがまずこういったデータがあります。

アフィリエイターの実に95%は5000円/月に稼げません。

残りのたった5%が収益を独占していることになります。

さらにその5%のうちの100万円/月以上稼いでる人は、1%にも満たないと言われて

います。

脱職人は5%ですが、1%ではありません。(^^;)

1%じゃなくても5%には入りたいですよね。月にたったの5千円ですよ。

ちょっとあおってしまいましたが、トップアフィリエイターが口々に言っている共通の

ことがあるのですが、0から1になるときが一番大変だった。

つまりあなたが月に5千円以上稼ぐことができるようになるまでが一番大変だというこ

とです。

多くの人たちがここで挫折してあきらめてしまいます。

”アフィリエイトは稼げない”

もちろんあなたが5%に入れる情報をこのメルマガで配信していくつもりです。

-------------------------------------------------------------------------------

■ 編集後記 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最近パソコンの動作が遅くて苦労していたんですが、無料のツールを使っていくらか

改善しました。  こちらです↓
http://crocro.com/pc/soft/mclean/

無料でダウンロードできますので使ってみてはどうですか。

みなさん仕事が忙しいかと思います。私もそうです。

いいわけすればいくらでもできますが、ちょっと空いた時間でできることもたくさんあ

ります。


発行:脱職人

E-mail:suisyounomori@mail.goo.ne.jp




  1. 2007/06/26(火) 22:56:42|
  2. 脱職人のメルマガ
  3. | コメント:0
